園へのアクセス

Introduction
最寄駅は上信電鉄山名駅ですが、駅から当園まで徒歩30分かかります。古木に囲まれた広大な駐車場がございますので、お車またはタクシーでお越しいただくことをお勧めします。

住所および交通手段について

住所

〒375-0057 群馬県藤岡市上落合 848

お車でお越しの場合

1.藤岡市本動堂方面から

県道30号線を吉井方面に進み鮎川橋を渡りきった信号「上落合」をそのまま直進し、最初の信号(セーブオン藤岡上落合店様手前)を左折してください。緩やかな坂道を上りきった正面右側の門柱脇に当園の看板がございますので、そのまま門柱をお入りください。およそ200mほど直進した左側が当園の一つ目の駐車場となります。

2.藤岡市白石方面から

県道173号線を山名方面に進み「上落合南」の信号を左折してください。約350m直進すると左側の門柱脇に当園の看板がございますので、左折してそのまま門柱をお入りください。およそ200mほど直進した左側が当園の一つ目の駐車場となります。

3.高崎市山名町方面から

県道30号線を藤岡方面に向かい鏑川橋を渡った後600mほど道なりに進んだ最初の信号「上落合」を右折してください。右折後最初の信号(セーブオン藤岡上落合店様手前)を左折し、緩やかな坂道を上りきった正面右側の門柱脇に当園の看板がございますので、そのまま門柱をお入りください。およそ200mほど直進した左側が当園の一つ目の駐車場となります。

4.高崎市吉井町方面から

県道174号線を藤岡方面に進み、セーブオン藤岡上落合店様先の信号を右折してください。右折後緩やかな坂道を上りきった正面右側の門柱脇に当園の看板がございますので、そのまま門柱をお入りください。およそ200mほど直進した左側が当園の一つ目の駐車場となります。

電車でお越しの場合

・上越/北陸新幹線高崎駅からタクシーで約20分(9km)
・JR八高線群馬藤岡駅からバスで30分(「七輿山古墳入口」下車徒歩3分)
 *平日6便(往復3便)のみとなります
・上信電鉄山名駅下車徒歩30分

Google Map